2011年6月3日金曜日

今日の田後

6月3日(金) 天候:晴れ 水温:16~17℃ 透明度:5~8m

今日は穏やかな海となりました。
ドライ講習チームはゴイシワラ。
中性浮力をコントロールすべくトレーニング頑張りました。

その後は、紅白のタツさん探し。
あいかわらず隠れていましたがバレバレ。
黒っぽいのはお出かけ中!?

透明度はこんな感じです。
表面はけっこう濁ってましたが、水中は思っていたほどではなかったです。

ナイトチームはダンゴウオ狙いです。
まだまだ6月も楽しい夜が続きそうです。
(photo by コージィ さん)

赤をはじめ、ピンク、緑、そして肌色!?まで登場。
泳ぐ姿はカワイくて皆さんキュンキュンされてました。



明日も海況は良さそうです。
沖では漁師さんがマルゴ釣ってて大漁らしいです♪
そろそろ目の前を横切ってもらいたいなぁ。
(photo by カクレケダマ〈うさぎ〉 さん)
帰りの道中、船の軌跡と夜光虫がイイ感じの演出♪♪
見上げれば星空も♪♪♪
この帰りの雰囲気に浸ってしまいました。