2011年6月19日日曜日

賑やかになってきました。

6月19日(日) 天候:晴れ 水温:18~19℃ 透明度:5~10m

今日の沖はトリヤマが出迎えてくれました。
昨日からのキビナゴの大群がどうやら沖に移動したみたいです。
それを追いかけて水面は鳥が舞いまくり、水中はハマチが追いかけまくりでした。
(見たのはスタッフMのみ・・・)
もう少しエントリーが遅ければ良かったのかな???


紅白タツさんの横には黄タツさんが帰ってきました。
(photo by コージィ さん)
ナイトロックス講習も兼ねていたので楽ちんダイブ♪
タツさん達はだんだんダイバー慣れしてきたような気もします。

アメフラシの上にアメフラシの上に・・・
5匹が重なって『ブレーメンの音楽隊』風。ワラ



タツさん人気の横で定番のシロウミウシ・・・。
ちょっとすねてる感じでした。

他にもミヤコウミウシ、コマチガニやウミシダヤドリエビなどなど。
マクロも面白そうなポイントを少し開拓。
二日で7本のちっちさん、お疲れさまでした。
ハプニングもありましたがナイスアシストでした。

体験チームは豆アジの群れに遭遇。ようやくやってきましたね。

沖もビーチも賑やかになってきましたよぉ♪♪