2011年6月12日日曜日

雨の影響で・・・

6月12日(日) 天候:雨 水温:17~18℃ 透明度:5~10m

雨の影響で濁り気味になってきた田後です。
水深が深くなると少しはクリアーになるんですが、今日は透明度はイマイチ・・・

昨日に引き続き、タツを見に行ってきました。
(photo by A さん)
うわーこっち見てる。
昨日の友達は一匹どこかにお出かけの様子。

こちらもご機嫌。
(photo by ホトケアカバネ さん)

表面はミドリ色になってました。
沖のポイントも濁り&流れがあり、魚影はあったんですが見にくかったみたいです。

洞窟も今日の予想は『碧&碧』・・・アセ
アナハゼやカサゴはすくすくと育っていくのがよくわかります。

海の中は表面の濁りと曇りとで、少し暗い感じです。
ナイトと勘違いしていろいろ出てこないかなぁ・・・と思うぐらいでした。

来週も穏やかな日が続く天気予報です。
別のポイントも少し調査してきます。