2011年6月16日木曜日

今日も沖へ

6月16日(木) 天候:晴れ 水温:17~18℃ 透明度:5~10m

今日の田後は曇りです。
雨はまだ降ってないです。

ゴイシワラは濁りが出てきてて、透明度は5mくらい・・・。
ここ最近はなかなか天気とコンディションがマッチしません。
そろそろすこーんと透明度upしてほしいです。

水中は少し薄暗い感じでした。
ウミフクロウも元気に活動中。
(photo by キム兄 さん)
こちらはいつものポジション。
(photo by キム兄 さん)

近くにいた友達のタツさんはどこかに行ってしまったようです。
そんなに遠くには行ってないかもです。
周辺探してみましょう。



ヤマダシは10mくらいは見えていたみたいです。
深場はウエットでは少し寒かったかなぁ。
(photo by キム兄 さん)

群れは今日は少なめ・・・。
船から見てると、泡の近くでナブラが発生!!
ハマチかサワラか何だったんでしょうか???
水中からは見えなかったようです。

明日は少しうねるかもです。
風が吹かなかったらいいなぁ。