2011年6月22日水曜日

初登場。

6月22日(水) 天候:曇り 水温:19~20℃ 透明度:5~8m

今日も蒸し蒸ししています。
海はゆるいうねりがありましたが、ダイビングにはほとんど影響はない状況です。

一本目はゴイシワラにエントリー。
白タツさんリクエストです。
(photo by キョンキョン さん)

本日の透明度はこんな感じです。
ナイトロックス講習を兼ねながら水中フォトも♪

水温はポイントによって1~2℃くらい差があるようです。
だいぶ暖かくなってきました♪♪

ヒラタエイ、ベラ、カサゴ、キビナゴなどなど。
近くの岩には茶タツも登場。めちゃフサフサしていました。


二本目は大坊主。
思ったより濁りがあり、5mくらいの透明度。

今日のは『セスナ機』に見えるらしいです。ワラ
ヒレの模様がとても綺麗でした。ホウボウも数が多く確認できるようになりました。
帰り際にキョン×2さんがミギマキを発見!!!
田後では初登場です。南の方だと珍しくはないですが田後だとへ~って感じです。

ただいま少しバタバタしています。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。

夏前にほんのちょこっとですがパワーアップできればと・・・

完成を楽しみにお待ちくださいね♪