2013年7月10日水曜日

今日の田後。

7月8日(月) 天候:晴れ 水温:23~24℃ 透明度:10m

今日も穏やかなコンディションとなりました。 
 
(タッツー:名人さん)

ゴイシワラ&菜種島に行きました。
水中は水温の上昇で夏の海になってきています。
スズメダイは各所で卵保護していて見張りに大忙しといった感じ。
オオカズナギはコケギンポに威嚇していました~♪♪♪
コケギンポはトサカがなく目の周りが病気の様でよく見えていない感じの個体でした。

本日のゲストは現在全国をダイビング行脚中というゲストさん。
次のエリアに向け出発されていきました~♪♪

明日は諸事情により店はクローズですm(__)m