2013年7月13日土曜日

連休スタート。


7月13日(土) 天候:晴れ 水温:23~24℃ 透明度:10~15m

 

今日もいい天気となりました♪
天気予報では雨でしたが・・・
ボートチームは洞窟三昧となりました~♪♪
ウミウシやアジの群れ、洞窟奥のかわいい住人『ドチザメ』も見に行きました♪
朝イチはヤマダシでハマチ回遊!!!
がしかし、設定ミスでピントがダダズレで写真無し(ToT)/~~~
(ドチザメ:ほんだサン)

 

体験ダイビングは午前&午後の部
午後の部は多国籍なメンバーが参加してくれました。
USA、UK、AUS、CAN、JPN。
ポイントはイブリ島。午前中はとても青く透明度も高かったようです。
さあ皆さん、Let's try scuba diving !!!