2013年7月11日木曜日

連日!!!

7月11日(木) 天候:晴れ 水温:23~24℃ 透明度:10m

今日もいい天気の田後です。
本日はスタッフでポイント調査してきました。
ヤマダシは昨日に引き続き潮がガンガンで期待大♪ 
 

エントリーすると・・・
ハマチ、キタ~♪♪♪ が、今日はワイド系は写真無し(ToT)/
ジョーフィッシュは定位置で顔を出してくれてました。昨年よりカメラ慣れしてきた様子♪
季節来遊はキハッソク登場!!!
今後は徐々にいろんな種類が増えてくるでしょう♪♪

ゴイシワラはオオカズナギのバトル!!!
勝敗は一瞬で決まったようです。
オスがメスの横取りに成功したみたいで、以前のオスはどこかに行ってしまいました。
7月下旬に出産予定!?のタッツーもいました。
メスが横に寄り添っていて、どこに行っても2匹がくっついてて仲良さそうでした(*^_^*)

明日も凪いでほしいです~