2013年7月21日日曜日

今日の田後。

7月21日(日) 天候:晴れ 水温:25~26℃ 透明度:5~7m

本日もいい天気の田後です。
しかし、先日の雨の影響はまだ続いてる状況・・・


でも日差しに負けないくらいアツいゴイシワラ!!!
タッツーを筆頭にいろいろ見て回りました。
ウミウシも小さい子供がいろいろ登場♪小さすぎて何ウミウシかはまだわかりません・・・汗
港に戻ってきたらボート横でアオリイカの子供がイシダイ子供を捕食中!!!
二本目のゴイシワラも壁のタッツーのチビちゃんを確認し、先日の出産を再確認となりました。


昼からは体験ダイビング♪♪♪
今年初アップかな???
『海ガール』です(^^)/

スムーズなエントリーで、いろいろ見て回りました。
途中、季節来遊のハタタテダイの子供?も登場!!!
カワハギをクリーニングしてて、貴重な場面に出会えたので大興奮でした~♪♪♪

次回は講習にチャレンジしてみてくださいね~(^o^)丿