2013年7月5日金曜日

今日の田後。

7月5日(金) 天候:晴れ 水温:22~23℃ 透明度:10m

今日も南風強い田後です。
やや南西に近い風でうねりも出始めました・・・



体験チームはビーチへ。
水面は風でうねりや波が少々ありましたが水中は先日同様穏やか。
アカエイ、マアジの群れ、シロギスなどいろいろ出会えました。
ゲストさん水中デビューなのに水中カメラもデビューしちゃいました♪♪♪

ボートチームは風よけで菜種島へ。
洞窟内に豆アジの群れがスタンバイし始めた様子♪♪
これからが楽しみですね~

店近くの海水浴場。
夏本番を前に救助訓練です。
海上保安庁・警察・消防・行政・地域が一体となって訓練しました。

無理はせず安全第一で海を楽しみましょう。