2013年7月18日木曜日

今日の田後。

7月16日(火) 天候:晴れ 水温:24~25℃ 透明度:5~10m

今日はいい天気となりました。
昨日のゲリラ雷雨は全国ニュースで流れたみたい・・・
透明度が落ちないか心配です。

ヤマダシは少し流れありました。
スズメダイやイシダイ、イサキといった魚影が中心。
ハマチ回遊も、今日はちょっぴり距離が遠くて大迫力とは行きませんでした。
ゴイシワラは雨の影響で透明度がちょっぴり落ちてました。
タッツーはたくさん確認できます♪
他にもオニオコゼ赤ちゃん、コウイカ赤ちゃん、スズメダイ赤ちゃんなどチビ達も見ることができます。

ナイトはミミイカがイチオシです。タッツーも一人一タツくらいな状況でした♪♪
イソギンチャクの捕食も見れて盛りだくさんでした(^^)/