2013年7月29日月曜日

第4回『夏の陣』

7月27日(土) 天候:晴れ 水温:26~27℃ 透明度:10~15m



遂にこの日がやってまいりました!!!
第4回ブルーライン田後『夏の陣』です。
朝早くから皆さんに集まって頂きました(^^)/
ボート第一便からやる気まんまんです♪

特別ゲストの佐々木エルザさんもエントリー。
ジオ大使、ジオダイブを楽しむの図です♪♪♪

午前中で全員2ダイブ行い・・・
昼からはいよいよ・・・
カンパイ~!!!

肉&田後のとれたて海鮮BBQのスタートです♪♪
海鮮はサザエ・岩ガキ・白イカのラインナップ。
あと干物にハタハタがスタンバイです。
田後漁協女性部さんに食べごろの焼き加減にして頂きました。

さあ、じゃんじゃん食べて盛り上がってください~♪





ドリンクバーはおなじみ『MORIZO』さんに出店して頂きました。
当日限定のオリジナルカクテルも大好評~♪♪♪
鳥取住みます芸人『ほのまる』さんのショートコントも生で見れて大爆笑!?のBBQとなりました。


カメラマンのむらいさんによるプチ講座。
『花火をちょっと上手に撮るには・・・』
さあ花火見に行って実践しましょう。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
また来年の今頃は予定あけておいてくださいね~(^^)/