2013年7月25日木曜日

激流。

7月25日(木) 天候:晴れ 水温:25~26℃ 透明度:15~20m

昨日のうねりはおさまった田後です。
ノーゲストとなったので、午前中にヤマダシ行きました。

漁師さん情報では昨日より潮が速いとのこと。
いろいろは期待を胸に、いざエントリ~!!!
なかなか流れはありましたが、その分魚影は濃かったです♪♪
ハマチ1匹(笑)、マダイ、イシダイ、イサキなどなど。
イサキの群れが本日の主役となりました♪♪
ソラスズメダイは今日も確認。
エビ、カニ系はどうやらまだ姿は見せず。

本日の透明度(根のトップ付近)。

水面から10mくらいは昨日の夕立の雨の影響か緑っぽかったです。
底の方はまずまず綺麗でした♪♪


午後からは明後日の準備します~。
皆さんいよいよですよ~(^^)/