2013年7月30日火曜日

イトグリ。

7月29日(月) 天候:曇り 水温:25~27℃ 透明度:10~15m

今日は雲ってる田後です。
ゆったりファンチームはゴイシワラ&菜種島行きました。


(ヤマドリ:ホトケアカバネさん、ニシキツバメガイ:とっきーさん)
カメラ女子達はかなりの集中力。
タツノオトシゴを中心にかぶりついておられました。
本日の季節来遊。
ニシキツバメガイ、オトヒメエビ。
ニシキツバメガイは田後初登場です♪♪


今日の洞窟。
もちろん本日もアジは群れ群れです♪♪
衝撃だったのが、ヒラマサがアジに向かってアタック!!!
こんな奥まで入ってくるんですね~。

本日は朝イチで『イトグリ』へ。
むらいさんにサクラダイの根をご案内。
いろいろあり過ぎて、次回リベンジを誓うのでした・・・汗
(サクラダイ:むらいさちさん)

明日明後日は少々波が出そうです・・・(>_<)