2013年7月26日金曜日

『夏の陣』前夜。

7月26日(金) 天候:晴れ 水温:26℃ 透明度:10m

今日もいい天気の田後です。
さて『夏の陣』も明日となりました。
昼過ぎまで準備でバタバタしましたが、ようやく終了。
汗を流しに1本スタッフで行ってきました。


先日のハタタテダイはクリー二ング開始。
マダイやカワハギが寄ってきてめっちゃアピールしてました。
なぜかクジメは嫌がって逃げていましたが・・・

アジも密集しててスゴイ事になってます。
近づいてもあんまり逃げないので囲まれてしまいます♪♪♪

水温が上がってきて浅場はかなりぬるいです。
ダイコンが27.6℃だったトコも・・・。

いよいよ明日は
第4回『夏の陣』開催です。



参加者の皆様、明日は超盛り上がりましょうね~(^^)/