2013年7月23日火曜日

今日の田後。

7月23日(火) 天候:晴れ 水温:25~26℃ 透明度:8~12m

今日は昼から風が吹く予報の田後です。
午前中が勝負といってきました。

ややうねりはありましたが、菜種島はエントリー出来ました。
いつもと違い、光の差し込み具合が イイ感じでした♪♪


ゴイシワラは水中撮影大会。


(ヒフキヨウジ:まりゑさん、紅白タッツー:いけぽんさん)
一つの根だけに集中して、エキジット時間となりました。
タッツー数えるとなんと7匹!!!
ゴイシワラで考えるとヤバい数になりそうです♪♪
洞窟内のアジもかなりの数です。
今日は流れがあり、目の前で豆アジ乱舞してくれて大興奮!!!
ゲストさん達はなかなか出てきませんでした(笑)
(photo by アッキーさん)

明日も微妙な感じですが穏やかになってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿