2013年7月24日水曜日

うねり。

7月24日(水) 天候:晴れ 水温:25~26℃ 透明度:15~20m


今日はなかなかのうねりの田後です。
ボートチームはヤマダシ&大坊主へ。
ジョーフィッシュを観察中にマダイ&ハマチの群れが登場♪♪
一瞬でどこかに消えていきました(ToT)/~~~
今日はまあまあ激流だったので、魚の動きも活発でした。
根のトップに青と黄の魚をスタッフが発見!!!
今日の季節来遊『ソラスズメダイ』♪
しかも2匹♪♪
浅場にも早く来てほしいです~

大坊主はヒゲダイが並んだり並ばなかったりラジバンダリ・・・
縦穴の主『アコウ』もふてぶてしく健在。
今日はその縦穴にヒラマサが1匹登場!!!
ヤマダシほどではありませんが、流れは早く魚も動きがあって楽しかったです♪

講習チームも順調にトレーニング終了。
アジの群れやタツノオトシゴも見れて楽しいトレーニングとなりました。
SD認定おめでとうございます~♪♪♪

早くうねりおさまってほしいです(>_<)