2012年9月9日日曜日

透明度UP!!!・・・だったけど

9月9日(日) 天候:晴れ 水温:28~29℃ 透明度:25~10m

本日も穏やかな海です。
今日は早朝大坊主からのスタート。
縦穴くぐるチームや生物チームなどスタイルは様々です。


ハナハゼの幼魚やホンソメワケベラの幼魚も登場。
日本海の魚にクリーニング見たいっすね~♪
ネンブツダイかと思ったらキンメモドキの群れも出てきました♪♪



(ゴンズイのペア by ホトケアカバネさん)
途中から風が西風になりうねりもありましたが、ゴイシワラへ。
小さいハコフグ?の幼魚が本日3個体確認。
ゴイシワラは季節来遊も混ざって幼魚フェス開催できそうです(笑)


夕方少しの時間でしたが激しい雨が降り・・・
沖はメチャ綺麗なだけに透明度が心配です。