2012年9月23日日曜日

海は温かいです。

9月23日(日) 天候:雨 水温:27℃ 透明度:8~12m

今日は朝から雨模様の田後です。
ボートは早めのシフトで出発してきました。


(キジハタ by スエさん、ビシャモンエビ by あい♡)
ボートはヤマダシ&ゴイシワラ&一文字。
ヤマダシは魚影キープしています。
壁にはサキシマミノウミウシが占拠してました。ミチヨミノウミウシも今年初確認しました。
徐々に大きなイシダイやコブダイなどが集まって来てるようでした。



ゴイシワラもタッツンをはじめミノカサゴ幼魚やノコギリヨウジ、アミメハギなど中々ボリューム感あるダイビングとなりました。

昼からは雨と晴れが交互にやってくる変な空模様。

風が吹きはじめ波が徐々に出はじめました。
明日から少々崩れる予報です・・・

ボートは2~3日クローズになりそうです。