2012年9月6日木曜日

今日の田後。

9月6日(木) 天候:晴れ 水温:28~29℃ 透明度:15m


今日はちょっぴりうねりがある田後です。
1本目はヤマダシ行きました。
AD講習チームはディープのトレーニング。みんなスズメダイ&イサキに囲まれてました♪
ファンダイブチームは本日Happy Birthdayなゲストさん♪
●8回目の誕生日おめでとうございます♪♪

ゴイシワラはハコフグ幼魚が増えてまいりました。
ソラスズメダイは数多くなりました。そろそろ他の種類の季節来遊も来てほしいです。
早朝に激しい雨が降ったようで表層は白っぽくなっていました。
明日は後半戦です。頑張っていきましょう!!!