2012年9月17日月曜日

今日の田後。

9月17日(月) 天候:晴れ 水温:28℃ 透明度:5~8m

台風の影響で曇り空の田後です。
南風がゴーゴー吹いていましたが、意外にも海は波はさほど高くなくうねりのみ。
本日は様子を見ながらの出港となりました。


大坊主は底の方は予想より濁ってはいませんでした。
ここでもハコフグ幼魚、ノコギリヨウジ、オトヒメエビのペアなどいろいろ見れました♪
AD講習チームもいろいろ見れたトレーニングになったようです。


風も強くなりはじめ早めに2本目を終えることにしました。
そして昼からはさらに風が吹き・・・ボートはクローズ。
ビーチでレスキュー講習チームには昼からいいトレーニングになりました。
流れもあり参加者の皆様は真剣な眼差し。
皆さんお疲れさまでした♪♪

明日明後日ごろまでは不安定な状況が続きそうです。
その後の透明度UP&珍客来訪に期待しましょ♪♪♪