2012年9月2日日曜日

晴れました♪

9月2日(日) 天候:晴れ 水温:28~29℃ 透明度:7~15m

よっしゃ~!!!
朝からいい天気になりました♪♪



『ぶるお』も気合十分です!!!
さて、ヤマダシは密集どあいがハンパなかったです♪
ダイバーが隠れて見えない場面も。


左:ヤマダシ 右:菜種島
透明度は沖の方が良かったです。
昼頃から北東の風で少々うねりが出てきました。
最後はゴイシワラにエントリー。
割れ目にノコギリヨウジが登場♪
その下の方には生まれて間もないノコギリヨウジの幼魚がいました♪♪
パッと見、糸くずみたいで見分けつきません(笑)
他にはコロダイ幼魚も登場。フレリトゲアメフラシも何個体か生息してました。
カンパチがダイバーの上を通過して行きました♪

明日からコンディション良さそうな日が続きそうです♪♪