2012年9月13日木曜日

丘番長が・・・

9月13日(木) 天候:晴れ 水温:28~29℃ 透明度:5~10m

今日は朝からいいコンディションの田後です。
となると気になるのは透明度。
ヤマダシは表層は緑っぽかったですが、中は少し回復傾向。
少し流れもあって魚影は濃くなってきてました。
ソラスズメダイが数多かったです♪
そろそろ回遊魚も出てきて欲しいところです。
(カサゴ by イヤシミドリバネさん)



(photo by ホトケアカバネさん)
大坊主も割れ目の主は健在。
丸々と太ったアコウにアオリイカ、ヒラメなど皆さん何だか食欲が・・・(笑)
穴上部にキンメモドキ!?が群れはじめました。
太平洋側の数ほどではありませんがいい感じでした~♪♪
小さいミノカサゴも登場。超カワイイです。
AD講習も余裕のトレーニング終了です。認定おめでとうございます♪
丘番長はゲストさんから祝って頂き・・・
皆さんありがとうございました!!!