2012年9月5日水曜日

洞窟ガールズ♪

9月5日(水) 天候:晴れ/雨 水温:28~19℃ 透明度:5~15m

午前中はいい天気の田後です。
今日は洞窟Girl'sをパシャりました♪
1本目は早朝ヤマダシからスタート。
いつ行ってもスズメダイ&イサキはハズさないです!!!
ゴイシワラは宝探しならぬタツ探し。
3本目は仮称『14M』なるポイントへ。
イシダイとメジナのショータイム♪♪
立派なウミウチワも生えていてなんだか面白そうです♪

4本目は洞窟探検でした。
途中からうねりが激しくなり(洞窟内)、急遽脱出。
隣の洞窟でパシャパシャしてエキジットしました。

スタッフが安全停止中にキアンコウ幼魚を発見。
写真はナシですが大興奮でした!!!

体験チームもカンパチ回遊、ソラスズメダイなどいろいろ盛りだくさんだったようです♪