2012年9月16日日曜日

台風目前だけど

9月16日(日) 天候:晴れ 水温:28~29℃ 透明度:3~7m

心配していた海況も何とかおさまってる今日の田後です。
今日はビーチや菜種島は断念。
ボートで沖を潜りました。
イガイトリゼはハマチの回遊が!!!
300匹位は群れてたとか♪
3回くらい現れたとか♪♪
見れたゲストさんは大興奮でした♪♪♪
(photo by 今ちゃん)

ゴイシワラは風&うねりよけでした。
透明度は悪く3~5mくらいだったようです。
タッツンやハコフグ幼魚、オトヒメエビなどゴイシワラのレギュラー陣を観察して頂きました。
(photo by イヤシミドリバネさん)

昼からも何とか海は持ちこたえてくれました。
本日はバタバタしましたが皆様ご協力頂きありがとうございました。

明日は南風がピューピューです。
さすがにクローズになるかもしれません。