2012年9月18日火曜日

今日の田後。

9月18日(火) 天候:曇り/雨 水温:27~28℃ 透明度:5~15m

今日は早朝ダイブのリクエスト。


ゴイシワラ行きましたが、うねりで底も揺れていました。
透明度はいいトコはすごいクリアだったんですが、底揺れで徐々に濁ってしまいました。
早朝だけあって魚の動きは活発!!!
アオリイカも猛烈にスズメダイの群れにアタックしていました。
迷い込んだ!?小さめのハマチも登場。
アジの群れに突っ込んでました!!!



アイゴもかなりの数で群れてました。
海藻から海藻へ大移動です。

昼からはうねりが大きくなりはじめました。
激しい雨も降りこれも台風の影響なんでしょうか???