2012年9月10日月曜日

調査ダイブ。

9月10日(月) 天候:晴れ 水温:28~29℃ 透明度:10~15m

今日も海は穏やかな田後です。
午前中は調査ダイブに行きました。


ポイント候補になるかはまだまだ調査が必要な感じです。
ガレ場にいたエゾイソアイナメがその一生を終えた瞬間を見ました。


ゴイシワラはクリーニングステーションが!!!
普段はすぐ隠れてしまうこの子も今日は逃げません。
スズメダイ、カワハギと次から次にやって来てどうやら順番待ち!?のようでした♪

安全停止中もいろんなヤツがいて面白いです。
変な形のヤツもたくさんいます。

これは泳いでいました!!!
何者でしょう???

明日はコンディション悪くなりそうな予報です。
クローズになるかも知れません・・・。