2011年5月1日日曜日

一周年。

5月1日(日) 天候:晴れ 水温:13℃ 透明度:5~7m

南風が昨日より強すぎ、ボートは中止。
ビーチからエントリーしました。
ポイントはもちろん『タジロッド』。皆様、過酷な試練に打ち勝ちました。
風は南西寄りだったので、東側は全く波はなかったです。

ウミウシは少し減っていた感じでした。
やっぱり荒れていたせいでしょうか?、でも、よく探してみるといろいろいました。

ダンゴウオは幼魚をはじめ、赤、緑といった感じです。
探しているとウバウオを発見。
隣の海藻に漂うように移っていきました。
浅場は透明度はメチャクチャ綺麗でした。
オオコシダカガンガラ&アリモウミウシや、クラゲ、ワイドな景色を堪能してエキジットでした。

その後は店でBBQを行い大盛り上がり!?
しっぽりまったり一周年を祝いました。


ブルーライン田後、2年目もよろしくお願い致します。