2011年5月7日土曜日

テラ和尚、来鳥。

 5月7日(土) 天候:晴れ/曇り 水温:13~14℃ 透明度:3~6m

本日より3日間、田後の海にテラ和尚が来られています。
今日は海も穏やかでダイビング日和です。

気になるのは透明度でしたが・・・
エントリーした付近はかなり濁っていました。

なぜか透明度のよい菜種洞窟。
洞窟内でみんなで記念撮影♪♪


洞窟入り口とテラ和尚。

左も右も初心者から楽しめるコース取りです。
雲が出てきてしまいました。少し残念。
でも和尚曰く、『青の洞窟みたいだったね~♪、地形的にはそうそうないタイプの洞窟だね!!!』と、驚かれていました。
ダンゴウオは2本とも見れましたが、透明度が悪くあまり移動しないスタイルでした。


店に戻ってテラ和尚のスキルアップ講座中。


みんな楽しく盛り上がっていました。

この後は和尚と一緒に懇親会です。
まだまだ楽しい時間が続きます♪♪♪