2011年5月25日水曜日

徐々に濁りは回復。

5月25日(水) 天候:晴れ 水温:15~16℃ 透明度:2~15m

今日もダイビング日和が続いています。
水面からみるとどこも綺麗なんですが、水中は果たして??

底の方はまだまだ濁っていました。
でも流れが変化しているところは徐々に濁りがとれてきています♪
もう少しするとかなりクリアになる予感です♪♪

くちびる分厚いなぁ。


またモデルになってもらいました。
最近、いろいろなカラーリングをみることができます。
ダンスしているみたいな動きですが、ナンカカクカクシテテ・・・

イガイトリゼはけっこう魚影ありました。
スズメダイをはじめ、マダイ、スズキ、イシダイ、メバルなどなど。

またひとつルートを設定してきました。
あとはどこにアンカーを打つかです。


メッチャ見てる!!!

『食べれるのかなぁ???』って感じで興味深々。

ダンゴウオは赤中心でしたが、いろんなところで見れました。
数は少なかったですが、二本目はくっきり天使の輪ダンゴもいました。


ウミウシはキイロイボウミウシにアカエラミノウミウシ、ヒロウミウシ、カスミハラックサウミウシなどなど。
エムラミノウミウシがアカボシウミウシに喰らいつかれていました。

明日はもっとクリアになってほしいなぁ。