2011年5月11日水曜日

テラ和尚、最終日。

5月9日(月) 天候:晴れ 水温:14~15℃ 透明度:10~15m

連休も終わりました・・・と同時に何という海の凪ぎっぷり。アセ
前半はうねりや風で天候不安定だったのに・・・泣

今日は幻の『O-39』へ。
1年ぶりのポイントでしたが・・・、根が見つからずホントに幻に。苦笑

透明度は良く、ヤマダシは20mくらい見えていたんじゃないでしょうか。

スズメダイやメバル、ベラ、イシダイの群れに出会いました。
大きなコブダイやアカエイも姿を見せてくれました。

洞窟も穏やかで両方とも堪能しちゃいました。
ゆっくりダンゴウオをウォッチングしました。
イボイボのダンゴウオや、将来イボイボになる幼魚もいました。

ついにスナビクニンが姿を現しました♪
だんだん増えてくるんでしょうか♪♪


テラ和尚は、世界一の階段数を誇るビーチエントリーポイント『タジロット』をエントリーされていました。
その様子はこちら→Dコミュ

テラ和尚、お疲れさまでした。
三日間ありがとうございました。また来てくださいね~。