2016年5月22日日曜日

続報!!!

5月22日(日) 天候:晴れ 水温:17℃ 透明度:7~12m

今日は少々風が出そうな朝を迎えた田後です。


と、突然ですが続報!!!
ゴイシワラのタッツーですが、2匹のオスが出産体制に入り始めた模様!!!
予定では別のオスが最速で出産するはずでしたが、まさかの行方不明( ;∀;)
交尾日から算出して次に早そうだったこの2匹がお腹の張りも出てきていい感じになりました。
この2匹から目が離せません!!!


今日はハダカゾウクラゲに結構出会いました。
一匹はどうやら息絶えていましたが、他の3匹は悠然と流されていました。
今日の生物
『ヤサガタハダカカメガイ』
たまたま撮ったこの写真が羽衣を纏った天女が手を前で合わせて『お願い♡』って言ってるように見えてなりません(笑)
皆さんはどう思われますか???
現場からは以上です・・・。

今週はタッツーの出産が激アツですね~♪♪♪