2016年5月29日日曜日

今日の田後。

5月29日(日) 天候:曇り/雨 水温:18℃ 透明度:8~12m

ペタペタが続いている田後です。
今日は初日本海&初ダンゴウオのゲストチームもおられ日中はほぼロスタイムとなった『ヤマサキ春のダンゴ祭り』です。
ポイントは小坊主。
赤ダンゴウオがほぼ中心でしたが、幼魚に近いのから成長したのまで皆さんに見てもらえました♪♪♪
砂地にはコブダイ幼魚が登場。
ひと際目立つオレンジがカワイイです。
(本日の写真:進水式だった徳さん)

ゴイシワラでは事件が!!!
食べ過ぎが原因なのか捕食中に息絶えたアナハゼくん。
ミステリーです。
狙っていたタッツーの『ハートマーク』は全く気配なし・・・(>_<)
次のペアに期待しましょう。

地元ローカル局が取材に訪れ、インタビューを受けた皆様。
どんな放送になってるか楽しみですね~(^^)/

いよいよ来週となりました!!!
古見きゅう的田後』開催
6月4~5日(土日)
写真家の古見きゅうさんが来店されます。
一緒に潜って古見さんの写真スライドを見てみんなで盛り上がりましょう!!!
まだまだ残席ありますので、皆様ぜひぜひご参加くださいませ~(^^)/