2016年5月28日土曜日

そして『ハートマーク』!?

5月28日(土) 天候:曇り 水温:18℃ 透明度:10~15m

穏やかな週末を迎えた田後です。
今日はゲストさんの一眼レフ進水式~♪♪♪
ダンゴウオを中心に狙って頂きましょう。


と、ダンゴウオは水温が上がってきて数少なし・・・(>_<)
赤を中心に緑・Bあたりのラインナップです。
皆さんにいろいろウミウシ見つけて頂きました。


本日の生態『捕食』
(photo by ゆかりんさん)

そしてタッツーの『ハートマーク』
みんなで狙っていたんですが、素振りがなかなか無く今のうちにタンクチェンジと思っていたら、その合間に交尾が終了してしまいました・・・orz
でもこれで次回も出産観察のチャンスができました♪♪♪
しかももう一組が求愛中ですヽ(^o^)丿
こちらは明日ハートマーク作ってくれるかな???