2016年5月4日水曜日

むらいさちさんのゆるフォト講座。

5月3日(水) 天候:晴れ 水温:15℃ 透明度:4~6m

いや~、南風ゴーゴーゴーの田後です。
海はペタペタですが風が強くてボートが出せれるかどうか・・・


店内ではむらいさちさんの『ゆるフォト講座』がゆる~くスタート!!!
オリンパスさんからTG-4もお借りして、あとはダンゴウオとご対面のみ~(^^)/

ポイントは限定されましたが、フォト講座チームもショップさんチームも何とかダンゴウオにご対面して頂きました♪♪♪
普段行かないコース取りでしたが、お腹大きいパパタッツーやスジコウイカの産卵なども見れました。

さすがに明日明後日は風と波でクローズになりそうです・・・(>_<)
天気いいのにGWどうしちゃったんでしょう~???