2016年5月18日水曜日

今日の田後。

5月17日(火) 天候:晴れ 水温:16~17℃ 透明度:8~12m

昨日は昼前より突然の西風が吹き荒れてしまいました。
が、今日は穏やかな海が広がる田後です。


本日もダンゴウオリクエストで『小坊主』へ。
ここへきてなんとなく小康状態でキープできています(笑)
びっくりしたのはエントリー直後!!!
サルパ類の大群が押し寄せ、海中はゼリー状態になりました。
いろいろ流されてくると流行りの浮遊系も要チェックです(@_@)
第1期に産み付けられたコウイカの卵が徐々に形になってきました。よく見ると目があります!!!
もう少し時間はかかりますが、ハッチアウト狙いましょう♪♪♪
こうなるとタッツーにも期待がかかりますが、今週中に全パパタッツーをチェックして詳細予報作成しないといけませんね。


眠れない田後の夜がやってきましたね~(^^)/