2016年5月26日木曜日

今日の田後。

5月26日(木) 天候:晴れ 水温:17~18℃ 透明度:15m

今日もいい凪の田後です。
沖は青く濃い色合いで『タジリアンブルー』の到来!?と期待せずにはいられません♪♪♪


流れありましたが研修のアップ代わりにと某局の潜水カメラマンのゲストさんと『ヤマダシ』へ。
やっぱり、キタ~、来ました~♪♪♪
いつ見てもド迫力!!!本日も至福の時間に包まれるのでした(*^^)v
現在、回遊遭遇率100%継続中ヽ(^o^)丿


2本目は『ゴイシワラ』。
ヤサガタハダカカメガイがクリイロカメガイを捉えた捕食シーンをはじめ中層は浮遊生物で賑わってました。
ロープのとこのコウイカの卵がぼちぼちハッチアウト見れるようになってきてます。

気になるタッツーはナイトダイビングしましたがまだ出産せず空振りに終わりました。
このままいくと出産もずれ込みそうな予感・・・
もしかしたら、週末はタッツーのハートマークが見れるかもしれませんよ~(^^)/