2016年5月10日火曜日

ペタペタの田後。

5月10日(火) 天候:雨 水温:16℃ 透明度:5~10m

海は湖みたいに波のない田後です。
さっそく準備していざ出港です♪♪♪


ゴイシワラ、普段いかない浅場まで行ってきました。
ワカメが群生してて迫力ありました!!!メカブめくると、スナビクニンがコンニチワしました(笑)
ミズクラゲも突然押し寄せてきて一気に囲まれてしまいました。
最後は時間切れでしたが、もう少し待ってたらとんでもない事になってたと思います♪♪♪


そして、例のメスタッツー。
遂に3匹目のお相手のオスが登場。マジか・・・
当然オスは猛アタック。メスは素振り的には愛想はなさそうですが、嫌がりはしていない。
産み分けでしょうか!?
この斜面、近いところに3匹のパパタッツーが子育てに励んでいます!!!
激アツですよ~(^^)/~~~