2016年5月20日金曜日

沖。

5月20日(金) 天候:晴れ 水温:16~17℃ 透明度:15~20m

今日は沖で作業な田後です。
海も穏やかで作業日和なコンデイションです(笑)


ポイントは『イトグリ』。
早速エントリーするも、潮は意外と流れていて・・・
根に着くまでが少々大変でしたが、何とか作業は終了。
表層は濁っていましたが、底まで行くとかなりいい感じでした(^^)/
根の周辺の生物をチェック。
サクラダイがやっぱり目を引きますね~♪♪♪
他にはキンチャクダイの成魚も何匹かいました。もう流されてきてるんでしょうか???
小さい系の生物も探して回りたいですが、時間が(笑)

皆さんにご案内できるように開拓整備!?が進行中です~(^^)/