2016年5月9日月曜日

今日の田後。

5月9日(月) 天候:雨 水温:15~16℃ 透明度:10~15m

GW明けの田後です。
雨ですが海は超ペタペタ♪♪♪
ダンゴウオリクエストのゲストさんと今日もはり付きダイブ!!!


ダンゴウオとクロヘリアメフラシがじゃれてる感じでほっこりなりました♡
今日は中層も賑やか。


日本海のクリオネも登場し、ゲストさんにも浮遊系デビューして頂きました♪♪
ボートの道中はトビウオをちらほら見かけるようになりました。
いよいよ『だんご横丁』のオープンか!?
ナイトダイブ調査してみましょうヽ(^o^)丿

西の方ではバンドウイルカがビーチに迷い込んで来てニュースになっていました。
そのうちこっちにひょっこりやって来ないのかな!?