2016年5月7日土曜日

今日の田後。

5月7日(土) 天候:曇り/雨/晴れ 水温:15~16℃ 透明度:5~7m

朝は穏やかになった田後です。
しかし、午前中から西風予報・・・


ゲストさんと相談し、1本長めのダイブとなりました。
ダンゴウオやウミウシリクエストに始まり途中からはご自分でも発見されてました♪♪♪
さて『今日のその時』。
先月に交尾したタッツーのペアでしたが、なんと別のオスの猛アタックに心を奪われたのか求愛ダンスからの交尾に発展。
タイミングがうまく合わずかなり苦戦してました。
『ハートマーク』になる寸前に残圧&風&波でエキジットして港に直行しました(ToT)/~~~
これでゴイシワラ6パパタッツーです!!!
今年は熱いですよ、絶対(*^^)v

昼からは荒俣宏先生がご来店。
少しですが田後の海の様子を紹介させて頂きました~m(__)m