2013年5月20日月曜日

初登場!!!

5月20日(月) 天候:晴れ 水温:15~16℃ 透明度:5~8m

今日はうねりがある田後です。
でも、ボートはOKだったので出港してきました。


(セトベッコウタマガイ:たてさん)
ポイントはなるべくうねりの少ない大坊主へ。
底は全然静かでした♪♪
最近イワシと思われる小魚の大群が見れるようになってきました。
いよいよ青物回遊???と期待しまくりですが今日は会えず・・・



ちっちゃいのを探して根を見て回りました。

二本目はゴイシワラ。
田後初登場。
『ヤツデイカ』と思われます。
傷を負っているみたいでしたがゆっくり泳いでいきました。

マトウダイの幼魚は3個体登場!!!
そのうち2匹がペアで泳いでカワイイですが、やはり背を向けられてしまいました(笑)

うねりも落ちてきて、昼頃から穏やかになりました。
明日も予報はいい感じです♪♪♪