2013年5月18日土曜日

今日の田後。

5月18日(土) 天候:晴れ 水温:15~16℃ 透明度:8~12m

 今日もいい天気の田後です。
しかし昨日はかなり強い風が吹いていました。穏やかになってよかったです♪♪
今日のリクエストもダンゴウオです。
相変わらず人気No.1です。
(photo by 恵さん)
紫っぽいゴツゴツ君や赤いのが出迎えてくれました。
幼魚はさすがに出会う率が減ってきちゃいました・・・。

さて、二本目はゴイシワラ。
透明度もまずまずで、ボート上から底が見えています♪
今日は今期初登場『マトウダイの小さいの』♪♪♪
(photo by あかねちゃん)
巧みに背を向けるのでみんなで共同作業です。

講習チームは後半戦でした。
無事AD認定です。おめでとうございます♪♪♪

明日は天気は昼から雨みたいです・・・(>_<)