2013年5月11日土曜日

今日の田後。

5月11日(土) 天候:雨/曇り 水温:15℃ 透明度:10m

今日はややうねりの残る田後です。
GW後は水中ロケだったので日記の間隔が空いてしまいましたm(__)m
ロケもいい場面が撮れたみたいです♪♪♪



(ダンゴウオ:ホトケアカバネさん、2ショット:SMさん)

さて、今日もダンゴウオモードです。
ゴイシワラがダンゴウオかなり減ってきてしまいました。
これからのリクエストに備え、別ポイントを調査。
すると、まだまだアツいダンゴウオポイントを発見です!!!
幼魚はもちろん、赤や茶っぽい成長したタイプも複数発見。
ここはまだまだシーズン真っ只中って感じです♪♪

途中で発見したダンゴウオ。
様子がおかしいと思ったら、息絶えてました。
襲われた形跡も特には見当たらず・・・
何があったんでしょう???


明日はいい天気になりそうです~♪♪♪