2011年10月31日月曜日

風が吹いています。

10月31日(月) 天候:晴れ 水温:20~21℃ 透明度:8~4m

朝から風が吹いています・・・
今日はボートは無理そうと入江ポイントを見に行くと!!!
何かメチャ透明度良さそう♪
沖の濁りが湾内に入ってくるまでにと少し急いでセッティング。
エントリーすると綺麗な砂地&アマモ畑が広がっていました。
すぐそばの岩場で婚活中!?のアナハゼを発見。いろいろ種類がありますが、今日のはアヤアナハゼかなぁ。すぐそばにメスがいてアピールしてました。アジの群れも逃げることなく周りを行ったり来たりしてくれました。エキジット前にカゴカキダイのペアも発見。このペアも目の前に来てくれました。
おまけ。
クリオネ風!?
このシルエットはウルトラマンに出てきたような気がする・・・
いろんな形で漂ってます♪

ほとんど動かなかったので、後半はちょいと寒かったです。
インナーやフードがあると快適ですよ♪