2011年10月9日日曜日

秋の連休。

10月9日(日) 天候:晴れ 水温:21~22℃ 透明度:2~7m

秋の連休がやってきました。
田後は天気がいい日が続いています。

講習チームは風よけポイントでじっくりトレーニングです。
いつものポイントは風の影響でうねりと濁りが・・・泣

ボートチームは洞窟周辺は透明度もボチボチあったみたいでした。
菜種島の洞窟内にはまだまだアジは群れていました。オヤビッチャも見れたみたいです。
ゴイシワラにはミナミハコフグの幼魚が2個体。でもゴイシワラは透明度が・・・
少し沖に行くと良くなるみたいですが。

昨日、漁師さん情報でしたが1ヶ月くらい前に5m級のジンベイザメが田後の近くの海に出現していたそうです。う~ん、見てみたかったですね~♪
エチゼンクラゲの第一号もやってきました。なぜか1個体???

9月は台風などコンディションがうまくマッチしない日も多かったですが、田後はこれから面白くなりそうです♪♪


第6回こびと倶楽部が開催されました!?

『こびと倶楽部』メンバーのダイビング後のドリンクをご紹介。


味見してみると・・・意外と美味し♪♪♪
飛ぶように出ています!!!

飲みたい方はスタッフまで♪