2011年10月23日日曜日

田後水中フォト講座~二日目~

10月23日(日) 天候:雨/曇 水温:21℃ 透明度:2~5m

フォト講座も二日目に入りました。
昨日とはうって変わって今日の海は荒れ模様・・・
今日は港内のポイントを撮影フィールドにして潜りました。

水深も浅く時間も気にせずガッツリダイビング×2♪
本日はレディースダイバー達ばかり♪

潜る前の講義もそうでしたが、上がってからも熱心に質問が飛び交っていました。

『海から元気を』
・イヤシミドリバネさん
・にわっちさん
・リトルハナガシラさん
・カクレケダマ(ウサギ)さん
ご参加ありがとうございました。

こびと倶楽部の集会・・・!?