2011年10月10日月曜日

体育の日。

10月10日(月) 天候:晴れ 水温:22℃ 透明度:4~8m

連休も最終日となりました。
いい凪の田後です。

さて海の様子はというと、ミナミハコフグがたくさん出現!
ひとつのポイントに6個体!!!
(photo by ホトケアカバネ さん)
一人一人が1対1でじっくりと観察できました♪
リクエストだったミノカサゴの幼魚は今日は出会えず。移動しちゃったのかな???

ヤマダシは少々流れていました。
が、根のトップに魚探が反応!!!
スズメダイ&イサキ&アジがかなりギュウギュウな感じで群れまくりでした。
(photo by ホトケアカバネ さん)
オルトマンワラエビも見つかり、透明度は悪かったですがいろいろ見ているうちにエキジット時間となりました。

体育の日にちなんで、水中では『フィンなし走』など運動会も行われていた模様。ワラ
むらいさんのフォト講座、定員が少なくなってきました。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

Dコミュにも記事出てます。