2011年10月28日金曜日

秋晴れ

10月28日(金) 天候:晴れ 水温:20~21℃ 透明度:2~4m

今日は朝から気持ちいいくらい晴れました。そのせいか朝方の冷え込みもだんだんきつくなってきています。
さて、本日のゲストさんは講習2日目を迎えました。
透明度は良くなかったですが、楽しく講習終了♪♪認定おめでとうございます。

今日ややうねりありましたが、ボート出れそうだったのでゴイシワラへ。
濁りで海の中は少々白っぽくなっていました。
透明度も良くなかったので船下中心に散策♪
一見魚影は少なそうに見えましたが、よく見ると出てくる出てくる。

揺れも少しあったので魚たちは海藻や岩陰にに隠れているようでした。
この土日は凪のようです。
南風ですし透明度も少しは回復しそうです♪

鳥取では海づくり大会が開催です。
ダイバーは海入って海から盛り上げたいと思います。