2011年9月26日月曜日

今日の田後。

9月26日(月) 天候:晴れ 水温:22℃ 透明度:1~3m

今日の田後は朝からいい凪でした。
朝イチはゴイシワラへ。

長く荒れたあとだったのでいろいろ吹き飛ばされていたかと思いましたが、ミノカサゴの幼魚はいつものトコに♪
やはり大きくなっていました!!
未確認の幼魚も目撃!!!何だったのかなぁ???

風が吹いてきたので、昼からは港内のポイントを調査しました。
以前から気になっていた場所。

所々にキクメイシモドキ。
流れもなくのんびり出来そうです。
チャガラの群れやホンベラなどがいました。
ビックリしたのは、クジメをホンベラがクリーニングしていました!!!

アミメハギものんびりしています。

他にはマドレラフェルギノーサやコノハミドリガイなど。


明日は風が少々吹きそうな予報ですが、果たして・・・